国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/31 |
担当者必見!【5媒体比較】 ネイティブ広告におすすめの媒体をご紹介 ※代理店NGPresented by 株式会社M&C ※お願い※
|
|
資料更新日:2025/10/29 |
2025/10/29更新!!
|
|
資料更新日:2025/09/30 |
LLMOコンサルティングサービス資料Presented by 株式会社センタード LLMOとは「Large Language Model Optimization」の略で、ChatGPTのような生成AIが回答する際に、自社のウェブサイトやコンテンツを情報源として引用・参照されやすくするための取り組みです。
|
|
資料更新日:2025/07/15 |
AI時代のための最適化戦略 LLMOの教科書Presented by 株式会社センタード 生成AIの台頭により検索(SEO)の世界は大きな変革期を迎えています。従来のSEO対策のさらにその先へ。どうすればAIが生成する回答に自社のコンテンツが引用・参照されるのか?
|
|
資料更新日:2025/08/31 |
【LLMO対策】AI時代に顧客に届く情報設計へ【無料サイト構造診断付】Presented by 株式会社DaiLY UP DaiLY UPの「LLMO対策」は、SEOと並行してAI時代における新しい情報接点を強化するための最適化支援です。
|
|
資料更新日:2025/10/01 |
Sustainable Brands JapanPresented by 株式会社博展 サステナブル・ブランド ジャパンとは 2016年に誕生したサステナビリティに特化したビジネスメディアです。 サステナブル・ブランド ジャパンの特徴 サステナブル(持続可能性)をテーマとした、ビジネスパーソン向けの情報サイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL サステナブル・ブランド ジャパンの強み・メリット 〇関心の高い読者にリーチ可能 サステナブル・ブランド ジャパンの広告・料金メニュー 資料ダウンロードの上ご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/07/18 |
日本最大級のクルマ・バイクメディア「ahead」Presented by 株式会社レゾナンス ahead OVER50とは aheadとは、日本最大級のクルマ・バイクメディアです。 ahead OVER50の特徴 aheadは、クルマやバイクに情熱を傾けてきた50歳以上の方に向けた記事で構成されているメディアになります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL 年齢:50代~ ahead OVER50の強み・メリット 紙・WEB・スマートフォン・音声配信などの手法で、100万人にリーチします。 ahead OVER50の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2023/11/02 |
soto lover(ソトラバ)Presented by 株式会社交通タイムス社 ソトラバとは 「ソトラバ」は外遊びとアウトドア愛好家の架け橋になるウェブメディアです。 ソトラバの特徴 これからキャンプを始めたいと考えている初心者から、より刺激的なエクスペリエンスを求めているベテランまで、ジャンルを問わずさまざまな情報を提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ソトラバの強み・メリット キャンプやアウトドアに興味のあるユーザーにリーチできます。 ソトラバの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス


